2013/05/17

Post

        

いつもの公園でボール遊びとプリティー飛行犬

category - お出掛け
2013/ 05/ 17
                 
こんばんは、いなりっこです。

この前、月見が丘海浜公園に行った時の写真を

アップするのを忘れていたので

今日はその時のことを。



もう暑いので激走写真を撮るのも短時間勝負です。

ボール遊びに勤しみますが

勢い付け過ぎて・・・




DSC03920.jpg



ボールを追い越しそうになって



DSC03921.jpg



首がグキッとなる寸前に

ギリギリキャッチ成功。



DSC03923.jpg



いつも連写で撮るからピントが甘くなっていますが

後から見ると意外と面白いものが撮れていたりします。




ついでにピントがボケボケですが飛行犬も撮ったので




DSC03926.jpg




後ろからの飛行犬もオチリがプリティーですね。



DSC03931.jpg



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うーん、やっぱりこうは撮れませんから・・・
ここまで撮れれば名カメラマンですね
しっかり飛行犬してますもんね!!

いなり君かっこいいです♡(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
我が家も頑張ってみます~(無理は承知ですけど^^;)
もっちゅりさん>いえいえ、慣れれば大丈夫ですよ。
私の場合、引き気味のアングルで撮って
後でちょうどよくなるように切り取り加工している
だけですよ。
頑張ってみてくださいね。