2013/05/15

Post

        

昼散歩に行くとこうなっちゃう

category - 日常
2013/ 05/ 15
                 
こんばんは、いなりっこです。

急に暑くなってきましたが、お布団をどういうのに

すればいいのか悩みますね。

薄い布団だともし寒かったらって思うと

なかなか切り替えがね。

一応冬布団からはとっくに変えていますが。



さて、今日のいなり君ですが・・・。

ちょっと変則時間の昼散歩です。


歩き始めは調子良いのですが

だんだん足取りが重くなって・・・。




DSC03878.jpg



いつもの公園でお手紙チェックして



DSC03886.jpg





そのまま向かった先は…





DSC03879.jpg



DSC03881.jpg



得意のダイレクト飲み。

良い子の皆さんはこんな行儀の悪いことを

してはいけませんよ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント