2013/05/11

Post

        

アジリティー競技会を見に行ってきた

category - 日常
2013/ 05/ 11
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は雨がパラリと降ったり止んだりのお天気でした。



週末は天気が悪い予報だったので、なーんも予定が無い私達。

前々から気になっていたものを見に行ってきました。



アジリティーの競技大会です。

いなり君も飼い主も生まれて初めて見ました。


びっくりしたのが物凄い数の車と人&犬。

車もハイエースとかのでっかい車でバリケンその他荷物を

載せて、車中泊出来るように改造してるんですね。

どうやらこういうスタイルで日本全国?大会を追いかけて

参加されてるみたいです。



とりあえず最前列に陣取ってみる。


DSC04518.jpg


競技コースはこんな感じ。



DSC04517.jpg


って、おいおい・・・

まったく自由な犬だね。



DSC04508.jpg



DSC04513.jpg



わかりずらいけどコギさんも何頭かエントリーしていました。


DSC04522.jpg



アジリティーめちゃ興味あるからやってみたいけど

訓練その他で結構お金かかりそうなんで無理かな。

アジリティー教えてくれるドッグスクールも近所に

あるんだけどねー。

まぁうちの場合大会追いかけるより、いなり君と一緒に旅行に行く方が

いいかも。

でも参加されてる皆さんカッコよかったぁ。




 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント