2013/05/10

Post

        

怒りの破壊活動中

category - 日常
2013/ 05/ 10
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日の夕方、歯医者さんに行ってきたのですが

疲れているのかなぁ?


ガリガリゴリゴリ治療中なのに寝落ちしていました。

良く寝ていましたねって笑われて恥ずかったです。



歯医者で寝落ちって今回だけじゃなくて

何回もやっちゃうんです。

なーんか、あのゴリゴリの振動が気持ちよくて

スッと寝ちゃうんです。

これ私だけかな。



さてその間お留守番だったいなり君。


怒っているのか一心不乱に悪さをしていました。




DSC04479.jpg



百均ロープを破壊中です。



DSC04480.jpg


うーーーん、頑張れ百均ロープ。

もう十分元は取ってるけどね


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント