2013/05/09

Post

        

スンスンされちゃった

category - お出掛け
2013/ 05/ 09
                 
こんばんは、いなりっこです。

GWの疲れか、腰痛再発でかなり痛いです。

湿布大量貼りで様子見ですね。



さて、スンスンするの大好きいなり君。

実は逆バージョンもあるんです。

つまりされる側です。



まんのう公園ドッグランの大型犬エリアに移動したところ

何気に近づいてきたのがこのワンちゃん。

ヨーゼフ・・・セントバーナードです。



DSC04407.jpg



DSC04408.jpg



ゆっくりとした動作でしたが、あまりのデカさにビビったいなり君。

ベンチの上に逃げたけど相手は超大型犬。

逆に身動き出来なくなっちゃいました。



DSC04414.jpg


ヒャァー、めりこんでます。



DSC04415.jpg


スンスンされる側の気持ちがわかったかな。



DSC04416.jpg



言うまでもなく、いなり君のオチリはおヨダでべちょべちょに

なってましたよ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント