2013/05/08

Post

        

まんのう公園ドッグラン、初対面のワンコにも挨拶出来たよ

category - お出掛け
2013/ 05/ 08
                 
こんばんは、いなりっこです。

今週末も調子に乗ってドッグランに行きたかったのに

雨の予報になっていてちょっとがっかりです。

さて先日のまんのう公園ドッグランでのお写真が

たくさんあるので、引き続きアップしていきたいと

思います。


しかしたくさんのワンコさんと出会ったので

名前も犬種もわからなくなっているので

お写真だけのアップです。




DSC04379.jpg


これはコーギーのななちゃんですね。



DSC04336.jpg



DSC04350.jpg



DSC04363.jpg



DSC04375.jpg


DSC04381.jpg



DSC04385.jpg



DSC04392.jpg


小型犬エリアの宿命ですが、ちっちゃいワンコばっかりです。

この後、お隣の大型犬エリアに初挑戦しましたので

明日にでもアップしたいと思います。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






                         
                                  

コメント

非公開コメント