2013/05/07

Post

        

まんのう公園ドッグラン、恋の行方は???

category - お出掛け
2013/ 05/ 07
                 
こんばんは、いなりっこです。

連休明けのお仕事、めちゃ疲れました。

でも今週は一日少ないわけだから

頑張って乗り切りましょう!



さて、まんのう公園ドッグランでコギの女の子にアタック中の

いなり君ですが、その顛末をいってみましょう。



付かず離れずのマンツーマンです。



DSC04356.jpg



ちょっと離れたところでこっそりツーショット!



DSC04358.jpg



口説いたり、スンスンしたりで大忙し。



DSC04359.jpg





DSC04361.jpg



時々、口説いてみたり。



DSC04364.jpg



プリティーコギ尻の2ショットが堪りません。



DSC04368.jpg



この恋、成就しそうだと思っていると・・・




DSC04387.jpg




まさかの・・・きれーなおねーさんに浮気!



DSC04378.jpg




他で愛想を振りまいているうちに、コギちゃん一家は帰ってしまいました。


うーーーん、なんなんだこのオチは!!!



DSC04419.jpg



家からかなり遠いまんのう公園。

また会う確率は皆無に等しいですが、

もし・・・もしもまた会うことが出来れば

それこそ赤い糸で・・・ということになるのかな。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント