2013/05/06

Post

        

まんのう公園ドッグラン、カワイイ女の子はいい匂い?

category - お出掛け
2013/ 05/ 06
                 
こんばんは、いなりっこです。

連休・・・終わっちゃいましたね。

明日からしばらく祭日無し。

ほどほどに頑張りましょうねー。


さて、今日もお天気が良かったので

渋滞を避けて近場の月見が丘海浜公園にお散歩に

行ってきましたがまた日を改めてアップしたいと

思います。


昨日のまんのう公園ドッグラン編の続きをいってみます。

いつものいなり君なら、飼い主の足の間でブルブル震えているのに

この日は最初に出会ったワンコがコギの女の子だったからか

めちゃくちゃ積極的でした。


かわいいコーギーの女の子、ななちゃんに猛アタック!



DSC04340.jpg



こらこら、もうそれくらいにしときなさい!!!



DSC04341.jpg



DSC04342.jpg


言うこと聞かないよ。



DSC04343.jpg


そのうちコギちゃんの飼い主さんに愛想振り撒いちゃって・・・。



DSC04345.jpg



DSC04346.jpg


だ・か・ら、やめなさいって!



DSC04347.jpg



完璧なセクハラです。

しつこい男は嫌われるよ。



DSC04353.jpg



お友達になれるか嫌われるか、この後の展開はまた明日にでも。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなり君も恋の季節に突入かな?
でもね、押すだけじゃダメな時も有るからね(笑)
<span style="background-color:#FFFF00;">いなりくん</span>の恋の行方が気になるところです(^.^)
Smilemonさん>いなり君のこいなりさん温存してるから
男の子としてなにかと忙しいようです。
良い恋してもらいたいですね。
杏ですさん>急に積極的な態度に飼い主もびっくり!
でも男の子にもスンスンしちゃってますから(笑)