2013/05/05

Post

        

満濃公園ドッグランでかわいいコギちゃんに急接近

category - お出掛け
2013/ 05/ 05
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日もいい天気でしたね。

思わず早起きしてしまいました。

ていうか、二度寝が出来なかっただけだけど。



せっかく早起きしたし、まだ道路も混雑しないだろうし

そういえば久しぶりにウドンが食べたいなってことで

急遽、満濃公園のドッグランに行ってきました。



移動中、いなり君はバリケンのなかでおとなしく待機中です。




DSC04324.jpg


まんのう公園に到着すると料金所手前でプチ渋滞はありましたが

ドッグランに近い北口駐車場に止めてテクテク歩きです。



DSC04332.jpg



ドッグランの手前で行くのが嫌なのかまさかのコギスト!

なんとかなだめすかして入場出来ました。

今日はやたらとトイプーが目に付きましたが

コギさん発見。

ななちゃん女の子です。


DSC04389.jpg



するといなり君、俄然張り切っちゃって積極的です。



DSC04337.jpg


そしていつものコギ電車が発車します。



DSC04338.jpg



DSC04339.jpg


もうセクハラもいいとこでして、オチリに鼻がめり込むくらいに

スンスンしてて飼い主的に恥ずかしかったですぅ。

乗っかからないだろうねとヒヤヒヤもんでした(笑)




DSC04344.jpg



ななちゃんとのお写真はまだまだあるので何回かに

分けてアップしたいと思います。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


いなり君もドッグランに行くたびに成長していますね。

前回来たときみたいに全くほかのワンコと交流出来ずかと

不安に思っていましたが、今日は自ら挨拶回りをしていました。

飼い主的にとってもうれしかったですよ。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント