2013/05/04

Post

        

ぷぷぷっ、ハナとハゲ

category - 日常
2013/ 05/ 04
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日はどこかにお出掛けしようと思っていたのに

昼ごろからお天気が怪しくなり、短時間でしたが

雨が降りました。

よって家でゴロゴロが決定。外も雷がゴロゴロ言っていましたよ。


朝はいい天気だったので早めの朝ンポ!



綺麗な花が一輪だけ咲いていたのでパチリ!



DSC04283.jpg


そのまま散歩しながら花・・・ハナ・・・ハゲ。

プププッ。



でもカサブタがかなり取れてきたのでそれほど汚らしく

見えなくなってきました。

毛も少しずつ伸びてきましたよ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちわ。
いなり君,ずいぶん傷も良くなってきているようで良かったです。
今日も暑かったですね〜。
杏は15時頃からドッグランにいってきました。
いなり君に会えるかな〜と期待した杏ちゃんでしたが,今日は会えなくて残念でした。
またの機会を期待して…。

お休みもあと残すところ一日。
どうか良い休日を…。
杏ですさん>汚らしかったかさぶたもようやく無くなって
後は毛が生えてくるのを待つのみになりました。
今日行こうかと思いましたが、なんとなく香川県の
まんのう公園のドッグランに行ってきてしまいました。
明日は道路も激混みするでしょうから、何して
遊ぼうかなって思案中ですよ。