2013/05/03

Post

        

男の身だしなみです。

category - 日常
2013/ 05/ 03
                 
こんばんは、いなりっこです。

連休後半初日、いかがお過ごしでしょうか?

いなり家は普段のお休みと変わりなく

ゴロゴロしてますよ。


ちょっと暇だったので男の身だしなみというやつを

してあげました。




DSC04276.jpg



ややボサチリだったのがツルリン綺麗になりました。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんと!
トリミングお上手ですね!
まんまるおけつがキュートです^^
クッカはままの乱暴なトリミングにより
おけつがばっさばさになってございます。
クッカままさん>今回は成功の部類です(笑)
時間を掛けて少しずつカットしたら
大丈夫でした。
失敗したらサマーカットです!