2013/05/02

Post

        

実はワンコとお友達になるのがヘタ?

category - お出掛け
2013/ 05/ 02
                 
こんばんは、いなりっこです。

やっと連休ですねー。

でも連休中にお出掛けしたら仕事より疲れちゃうかもです。

さて、今日で動物ふれあいフェスタねたも最終です。

お写真調子に乗ってたくさん撮ると後が大変です。






お友達になりたいタロー君にしつこく付きまとういなり君。



DSC04248.jpg



あまりのしつこさにダッシュで逃げられちゃったり。



DSC04249.jpg



興奮しすぎて喉も乾くようです。



DSC04250.jpg


で、また付きまとう。

それだけならまだしも、相手は男の子なのに

おちりの匂いを嗅ぎたおす。

さすがにタロー君もげんなりでしょう!



DSC04252.jpg



で、また逃げられる。


どうも友達作りがへたくそみたいです。



DSC04254.jpg



あまりにもしつこいので拉致、強制帰宅いたしました。

この日はいろいろな事があって疲れたのでしょう。

爆睡でした。



DSC04264.jpg



さぁ、連休中はお天気も良いようなので

何して遊びましょうかねー。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント