2013/05/01

Post

        

動物ふれあいフェスタ、ドッグランでストーカー編。

category - お出掛け
2013/ 05/ 01
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日もお仕事で疲れたけど、明日一日頑張れば

また連休ですねー!

でもいなり家はなーんも予定無しですけどね。

その日の気分でお出掛けしようかな。




さて、お待たせしました、ん?誰も待ってない!

徳島県動物愛護管理センター、ふれあい動物フェスタでの

ドッグラン編を行ってみましょう。

このドッグランは入場犬数が決まっているので

待つようならそのまま帰ろうと思っていたのですが

運よく待たずに入れました。


颯爽と入場するいなり君。



DSC04230.jpg



おおっと、迷子札作りの時お隣だったワンちゃん発見。

ボーダーコリーのタロー君です。

いなり君的に気に入ってお友達になりたいのか

ストーカー行為が始まっちゃいました。





DSC04233.jpg



DSC04235.jpg



DSC04241.jpg



走って逃げられると追いつけないので

あきらめますが、悪知恵が働いて

タロー君の飼い主さんのところでタロー君が

帰ってくるのを待ってます。



DSC04244.jpg



DSC04245.jpg



DSC04246.jpg



DSC04247.jpg



ちなみにタロー君、名前の通り男の子なんですけど

執拗なくらいオチリをスンスンしてました。

んーーー、なにが気に入ったんでしょうね。

さっぱりわけわかりません。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ドッグランの写真がまだあるので明日に続きます。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

随分とご無沙汰しちゃてスミマセン(^^;

いなりくん楽しそうですね♪
綺麗なお姉さんに爪切りもしてもらって御満悦(^^)

ってか、おいなり→ハゲオに思わず笑っちゃいましたわ(スミマセン)
もう暫くはカサブタは痒そうですね。。。
それにしても、何の毒虫だったのでしょうね?
夢想親爺さん>こちらこそご無沙汰してます。
最近、ようやくドッグランで遊べるようになってきました。
初対面のワンコは苦手だけど綺麗なおねーさんは
大好きだから満足でしょうね。
傷も良くなってきましたが毛がなかなかですね。