2013/04/29

Post

        

動物ふれあいフェスティバルに行ってきましたよ

category - お出掛け
2013/ 04/ 29
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日もいい天気、お出掛け日和でしたね。

いなり家は遠出することもなく、予定通りに

徳島県動物愛護管理センターで行われた

動物ふれあいフェスティバルに行ってきました。


昨夜はいなり君のハゲ傷をどうしようかと

思案してこんなものまで作ってみましたが

おとなしく被ってくれるはずもなく

男らしくそのまんまで行きましたよ。




DSC04187.jpg




なんだかいなり君も興奮しちゃって一目散で

駆け上がりました。


飼い主が暑くて死んじゃいますって。



DSC04201.jpg



上のセンターで応募していたペット写真を見たり

本日のイベントの確認をしていたら

お友達がやってきました。




DSC04203.jpg



元気元気な豆柴の女の子、杏ちゃんでーす!



DSC04209.jpg



開会式のあと、警察犬によるデモンストレーションが

ありました。


DSC04214.jpg



この後、昨年もしてもらった無料の血液検査をしてもらったり

ウロチョロしていましたが




DSC04259.jpg



本日の最大の目的の迷子札作りをしました。

プラ板にマジックで色付けしてトースターで焼くという

簡単なものでしたがおもしろかったです。



DSC04261.jpg



家に帰ってからいつもバンダナをしているので

バンダナに付けました。

気休めかもしれませんが無いよりはね。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


明日はドッグラン編かな・・・。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日も暑かったですね〜。
ふれあいフェスタ,始めての参加でしたがあんなに大勢の方々が参加されているとは思わず•••びっくりしました!
いなり君は思ったよりもお元気そうで安心しましたよ(^^)

うちも迷子札の手作りやってきましたよ〜なかなかの出来に自画自讃でした(^-^)
マイクロチップ挿入もしていただきましたが,病院嫌いの杏は,
先生方にガウガウで大変でした(^_^;)

いなり君,早くフサフサになればいいですね!
一日も早い回復をお祈りしています。
杏ですさん>おかげさまで痛みもなくなって、あとは傷が
綺麗になって毛が生えてくれたらというところです。
予想通りみなさんカワイイって言って撫でてくれそうに
なるのですが、あのハゲ頭をみてドン引きしてましたよ。
迷子札も自分で作ると愛着がわきますね。