2013/04/28

Post

        

ハゲを隠してみたけど・・・

category - 日常
2013/ 04/ 28
                 
こんばんは、いなりっこです。

ゴールデンウイークですねー!

道路渋滞しすぎ!

所用でちょっと遠出してきたのですが疲れました。

やっぱ近所でウロウロまったりするのがベストですね。




さて、明日は徳島県動物愛護管理センターで行われる

動物ふれあいフェスティバルに行く予定です。

うーん、明日はいなり君の頭の傷の消毒に動物病院にも

行かなきゃならないんだけど・・・激務だ!



しかしフェスティバルに行くにもハゲ頭と傷がね・・・。

なんとかならないかと試行錯誤で





DSC04183.jpg



ほっかむりしてみましたがイマイチずれてきちゃう。

帽子を被ろうにもハゲ部分が後頭部~首だから

すぐにずれちゃって無理。

ほっかむりがましか。


やっぱ男らしくハゲちらかそうかなぁ。




協力してくれたいなり君にサービスおやつです。



DSC04179.jpg



正面からみたらgoodなんですけどねー!



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント