2013/04/26

Post

        

今日も病院に行ってきました。

category - 日常
2013/ 04/ 26
                 
こんばんは、いなりっこです。


いなり君は今日も病院に行ってきましたよ。

傷の消毒だけですけど 1,800円也!

明日も来てくださいだって。

うーん、出費が痛い。



傷が痒いのか頭を持ってくるのでハゲ周辺をポリポリと

してあげると、ご覧の表情に。




DSC04168.jpg



おやつを狙っているときに後ろからパチリ!


消毒液の色のせいで傷が目立ちません。

アップで見るとやっぱりグロいですけどね。


DSC04171.jpg



さて、連休に突入ですが何も予定がないいなり家。

本当なら天気もいいからいなり君をシャンプーする予定だったけど

この傷では無理なので、何して遊ぼうかなぁ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

傷だいぶ治って来たみたいでよかったですね。
掻かれてる時の表情がかわい過ぎます!!
らんらんさん>傷はだいぶ良くなりました。
まだ近くで見ると痛々しくグロいですけど。
掻いてあげるともっと恍惚の表情をしてるんですけど
写真では伝えきれませんね。
さて、いまから病院に連れて行ってきます。