2013/04/25

Post

        

昨日のドタバタから一夜明けて

category - 日常
2013/ 04/ 25
                 
こんばんは、いなりっこです。


昨日のドタバタ劇から一夜明け、いなり君も元気が出てきました。

心配してくださった皆さん、ありがとうございました。


毒が抜けたのか薬が効いているのか、痛がる様子もなく

正面から見る限り普通です。

後ろから見たらハゲと傷が目に付くので痛々しいですけどね。




DSC04160.jpg




人間と同じようにカサブタになって治りかけのときって

傷が痒いのかしきりに頭をブルブル降って、

短い足で掻こうとしています。

痛みがなくなって治りかけてるんだなって

一安心です。



DSC04166.jpg



明日はまた動物病院で診てもらいますが

他にもちょっと気になることがあるので、先生に聞いてみようと

思っています。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちわ。
杏のママです。
この前のドッグランでの写真,きれいに載せていただきありがとうございました。
ところで,少しの間にいなり君,大変なことになっていたんですね!?心配です。大丈夫でしょうか?
でも,今日は少し元気を取り戻されているようで良かったです

毒虫?お気をつけください。
29日,お会いできるのを楽しみにしていますね!
杏ママさん>杏ちゃん元気が良すぎて、たくさん撮った割に
使えるのが少なくて、うーんって感じです。
傷は少しずつ良くなっていますが、しばらく病院通いが
続きます。
いなり君のハゲ頭見たらドン引きしますよ(笑)