2013/04/23

Post

        

突然のキャインにあたふたオロオロ

category - 日常
2013/ 04/ 23
                 
こんばんは、いなりっこです。


先ほど帰宅したのですが、いつものように

いなり君が飛びついてきません。

???


呼ぶときましたが・・・・



これまたいつものように頭をワシャワシャ触ろうとしたら

まさかの


キャーン!!!

もうね、こたらのほうがびっくりしました。

どこか怪我でもしているのかと頭を観察してみましたが

外見上は異常無し。


ていうか、痛いことをされたと思って逃げ回るので

じっくりとは見れませんが。


どうも左耳が痛いようです。

なにやら元気もないしおかしい???


でも掛り付けの動物病院は診察時間終わっているし

取り合えず以前貰った痛み止めを飲ましました。




DSC04137.jpg



プププッ、卑しんぼさんにはこれに仕込めば簡単!

薬入り特製おにぎり。



DSC04142.jpg


しかしこの薬、かなり不味いのか薬だけ 「ぺっ」

あら、騙せないよ。



最後の荒業で口に突っ込んでマズルをホールドでごっくん。

これで明日になっても痛みがあるようなら

動物病院に行ってきます。

耳が攣ったとかだったらいいけど、そんなことないか。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント