2013/04/22

Post

        

正面からの飛行犬

category - お出掛け
2013/ 04/ 22
                 
こんばんは、いなりっこです。

昨日のドッグランでのお写真、シャッターをきちんと

押せていなかったのかなんだか総枚数が少なくて

ちょっとショックでした。

いちいち撮れたかなんて確認しないから、ピンボケだったり

フレームに収まるようにモニター見ながらなんてことも

しないから、失敗が多いんですけどね。



さて、昨日のドッグランで一番最後まで居たので

うちだけになった時に猛ダッシュ&飛行犬撮影を

してみました。



コンデジなのでAFがイマイチ?

それをカバーする腕も無く連写に頼っています。




まぁ、ギリで見られる写真かな。

「マテ」させといてから「コイ」のコマンドを出すのと

昨日は一人で連れて行ったので、やっぱりこちらに向かってくる

写真、正面からのばっかりです。


DSC04094.jpg



DSC04105.jpg



DSC04131.jpg



DSC04134.jpg



そのうち横からの飛行犬を撮りたいですね。



DSC04071.jpg


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ナイスショット!
うーーーん!!
やっぱりすごいです(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
いなり君しっかり飛行犬です。
いつか私も・・・ムリですね(笑
とーちゃんですさん>ありがとうございます。
もっといいのが撮れるようにがんばります。
もっちゅりさん>コンデジでも置きピンして撮れば
もうちょっとマシなのが撮れると思うのですが。
私の写真はかなり引いて撮って、切り取り拡大して
いるので大きい画面でみるとピンボケが激しいです。

それから連写多用で大量に撮ればなんとかなりますよぉ。

でもこれから暑くなるとワンコがダウンして
走らなくなるので、今の内です。