2013/04/21

Post

        

ドッグランで友達たくさん作るでしゅ

category - お出掛け
2013/ 04/ 21
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は風が強く寒く感じましたよ。



昨日の雨後の夕散歩でお腹周辺がシャコタンゆえにドロドロに

なったので、朝シャンしてまったりしてましたが

暇なのでいつもの動物愛護センターのドッグランに

行ってきました。



今日来ていたのは何回かあったことのあるワンちゃん達でした。

黒柴2匹さんは初対面?

でもおとなしめのコだったし、女の子だからか

いなり君もびびりませんでした。




これはゴールデンのメイちゃんです。

おとなしくてかわいいコです。



DSC04034.jpg



今日来ていた柴ギャルさんたちです。



DSC04044.jpg



いつもなら近寄るどころか逃げ回るのに

珍しく自分から寄って行ってスンスン!




DSC04045.jpg


でも柴ギャルズは元気いっぱい、走り回っていたので

上かしばし静観。




DSC04069.jpg



DSC04072.jpg



上からコッソリとスンスンしているのは




DSC04074.jpg



アンちゃんでーす。



DSC04082.jpg



1歳年下だけど元気一杯、いなり君はこのテンションの

高さにちょっと戸惑っていました。



DSC04080.jpg




そんなこんなで今日も楽しそうでした。



DSC04085.jpg


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                         
                                  

コメント

非公開コメント