2013/04/20

Post

        

今日も低空飛行犬

category - 日常
2013/ 04/ 20
                 
こんばんは、いなりっこです。

午前中はなんとか晴れていましたが

夕方から雨になりました。

しかもちょっと肌寒いので暖房しています。





今日は休日なのでちょっと遅めのお散歩です。


足取りも軽やかに スタタタッ




DSC03868.jpg




そしていつもの場所で周りにワンコが居ないのを確認してェッツゴー!



横からのお写真が撮れたら飛行犬がわかりやすいんだろうけど

たいてい私の方に一直線に走ってくるので

どーしても正面が多くなります。



DSC04007.jpg




うーーーん、嬉しそうだ。



DSC04019.jpg




そして家に向かって歩いていると

こちらに何回も振り向くので、パチリッ。




DSC04022.jpg




嬉楽しいみたいです。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃんと飛んでるヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
さりげなくカワイイ写真撮れてますね!!
どうしてもこんな写真とれないです(涙

いなりくんパパ凄い!!です~
もっちゅりさん>短足ゆえの低空飛行ですが飛んでるでしょ。
散歩でもコンデジ持っていくのですが、一回で20枚は
撮るかな。
でも使えそうなのは1~2枚あればいい方ですね。
飛行犬なんて連写で撮るから恐ろしい枚数になります。
それでも使えるのが数枚あればいい方です。

ストーカーのごとくコンデジ持ってシャッターチャンスを
狙ってますよ。
夜散歩の場合、暗闇の公園でストロボがピカピカ光って
いるのは異様ですよ(笑)