2013/04/18

Post

        

夏の必須アイテム、役に立つのか?

category - 日常
2013/ 04/ 18
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も暑かったですね。


明日は何故か気温が下がるみたいだし

週末は天気も悪いみたいなので土日は何して

遊ぼうかと思案中です。




さて、今日のいなり君ですが…。




ただ寝転がっているように見えますが







DSC03969.jpg





じゃーーーん!

夏の必需品、アルミ製のひんやりクール版です。

暑そうにしていたので出してあげたら

早速寝転んでいましたが・・・




あのさぁーいなり君。

体の半分しか乗っていませんけど。

たぶんカーペットを敷いていないフローリングの上で

寝転がるようになるでしょうね。



DSC03970.jpg



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


パピ期はこの板にちょうど収まるサイズだったのになぁ。

大きくなったものです、体も態度も(笑)

                         
                                  

コメント

非公開コメント