2013/04/17

Post

        

ドッグランでブチ切れるも逆襲され

category - お出掛け
2013/ 04/ 17
                 
こんばんは、いなりっこです。

昼間は少し動くと暑いなって思うようになりましたね。

でも金曜日は少し気温が下がるようなので

体調変化に気を付けないといけませんね。


さてこの前のドッグラン編はコンデジで撮ったのを

使いましたが、デジイチで撮ったのもあるので

今日はデジイチ編でアップします。

といってもブログ用に画素数を落としているので

ブログ上では画質に差がありませんけど。




これは少し慣れてきたかな?って思いましたが


DSC03754.jpg


あまりに接近されると露骨に嫌そうな顔になります。



DSC03757.jpg



で、ブチ切れて追いかけますが・・・





DSC03768.jpg




逆襲されて・・・




DSC03769.jpg





思わず  「す、すみません」  状態に。




DSC03773.jpg



DSC03771.jpg




でもちょっと嬉しそうな顔をしていました。



DSC03783.jpg



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

動物愛護センターのドッグランによく行かれてるんですね♪
今回私もふれあいフェスタに愛犬と参加しようと思うん
ですが、当日いきなり行っても大丈夫なんですか??
もし知っていたら教えてください。
らんらんさん>ここはよく行きますが、日影がないから
暑くなる前までですね。
ドッグランを利用するには、センター2Fで利用証を作って
もらう必要があるので、当日とりあえずセンター2Fに行って
申し込みしてください。
ただドッグランに一度に入れる犬数が決まっているから
当日ワンコがたくさん来ているので順番待ちになると
思いますよ。
私は今年は迷子札を作るイベントがあるみたいなので
それに参加しようかと思っています。
へたれコーギーいなり君を見かけたら気軽に声を掛けてくださいね。
詳しい説明ありがとうございました~。

当日いなり君に会えるカナ♪
らんらんさん>大事なことを忘れていました。

利用証を作るにはワンちゃんの登録番号、
狂犬病予防注射済票番号、混合ワクチン接種日を
書くようになっているので、係の人にそれらを
見せたかどうか憶えていないのですが
念のために持って行かれたほうがいいです。

愛護センターのHPの下のほうに詳しい施設案内はこちら
というのがあるのでクリックすると、申し込み書が
出てきますので、あらかじめ書いて持っていくのが
ベストですね。