2013/04/16

Post

        

うれしい顔と真剣な顔

category - 日常
2013/ 04/ 16
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日の夕散歩の一枚です。

散歩行くのがうれしいんでしょうね、

こんなにうれしそうな顔をしています。
(飼い主の私見大ですけど)





DSC03968.jpg




でも散歩に連れて行く人によって態度が違うんですよね。

私の場合、「まて」とか「つけ」を厳しく躾けたから

今でもキチンと言う事を聞いてくれますが

これが滅多に散歩に連れて行かない子供等が行くと

ハヒハヒ言いながらグイグイとリードを

引っ張って、全くコマンドに従わないそうです。

子供等にはただ可愛がるだけじゃなく

お互いのためにも躾をしなくちゃだめだよって

言っておいたのになぁ。



次のお写真は何をしているのかというと



晩御飯の支度中なのですが

ウマウマ落ちて来いって念力を送っているところです(たぶん)




DSC03963.jpg


先に食べさせてあるからただ卑しいだけ?

でもダメだと思いつつこの顔を見ると

あげてしまう意志の弱い私です。


ランキング参加中、ポチッでがんばります。
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント