2013/04/15

Post

        

ドッグラン利用証の更新とランでのいなり君

category - お出掛け
2013/ 04/ 15
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は暖かいというよりも、ちょっと動いただけで

暑く感じました。

まぁアンダーウエアが冬用発熱素材のだからね。

明日は今日よりも気温が上がるそうなので

ちょっと着る服を考えなくっちゃ。




さて先日の土曜日はいつもよく行っている

動物愛護管理センターのドッグラン利用証の更新に

行ってきました。

ここは無料なのでよく利用してます。

ただ夏場は日影がないのがネックですけどね。

それとその時にドッグランに入れる犬数が8匹までって

決まってるのを一年ほど利用していたのに初めて知りました。



で、この日初めてドッグラン利用の順番待ちをしているのを

見かけました。

いつも来たときは3~4匹ぐらいだからね。




で、更新を済ませてドッグランに行ってみると

2匹のワンコさんが居ました。




早速の大歓迎にいなり君はドン引き!



DSC03728.jpg



このワンちゃんに気に入られたようで

盛んに遊びに誘ってくれるのですが



DSC03730.jpg




シュタタタッーーーー




DSC03731.jpg



気づいてないふりして

シュタタタッーーーーー!




DSC03748.jpg



DSC03751.jpg




やっぱり初対面のワンコさんは、どれだけフレンドリーでも

苦手みたいです。

放っておけばそのうち慣れるんだけど

残念ながらこのワンちゃん、このあとすぐ帰っちゃいました。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント