2013/04/14

Post

        

全力疾走からの急ブレーキ、首カックン

category - 日常
2013/ 04/ 14
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日もいい天気でしたね。

午後からいつも行っている月見が丘海浜公園に行ってきましたが



学生サークル系らしき軍団がたくさん来ていました。

うちもまた久しぶりにBBQとか行ってみようかな。

ゴールデンウイークは遠出は道路も何もかも激混むだろうから

近場でBBQとかしてのんびり過ごすのがいいかもって考えています。


午前中はちょっと遅めの朝ンポに行きましたが

ボール投げの練習&飛行犬のお写真にチャレンジ。



しかしイマイチのばかりでピントあっていなかったりで

ボツ写真ばかり。

まぁ、写真撮るのはど素人だからそのうち数撃てば当たるかもね。




DSC_2184.jpg



そのなかでもちょっと面白いのが撮れましたよ。






ボールを全力疾走で追いかけて・・・・・







DSC_2161.jpg







勢い余ってボールを追い越しそうになって










急ブレーキ!!!



おおぉ、首がグキッって言ってそうだよ。






DSC_2162a.jpg



DSC_2162aa.jpg




午後からの海浜公園編はまた明日にでも。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント