2013/04/06

Post

        

まだまだ続くよドッグラン編

category - お出掛け
2013/ 04/ 06
                 
こんにちは、いなりっこです。

雨ですね・・・。

思いっきり雨です。

ゴロゴロするのにも飽きてきました。



いなり君は風と大雨の音にびびくってどこかに隠れてしまって

いつものリビングにいません。

居たら居たでまとわりつくので鬱陶しいだけですけどね。


さて先週のお写真を早くアップしちゃいましょう。




やってきたのはパピヨン?のパピコさん。



DSC03469.jpg


DSC03470.jpg


最初はなかなか近づけなかったけど


DSC03471.jpg


DSC03481.jpg


DSC03482.jpg


お隣の大型犬のエリアからご挨拶にきたのは・・・


DSC03477.jpg



でかっ!

うちの短足びびりが気になったのかな。



DSC03478.jpg


犬種がわかりません。

ゴールデンにしては大きいようだけど。



DSC03479.jpg



このワンコも常連さんかな?

前に来た時も居たような気がします。

これも犬種がよくわかりません。



DSC03483.jpg


次回に続きますよ。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

関東地方は先程からパラパラと雨が降り出してきました
そちら地方は結構な雨と風なんですね?
いなり君はビビッて避難中なんですね(^m^)
お写真のワンコさんもしかしてフラットコーデットとボルゾイ
でしょうか?
折角の週末なのに、いなり君お出掛けできずに残念ですね
リュラパパさん>こちらは夕方には小降りになってます。
このまま止みそうです。
犬種ですがいろいろ調べてみたら茶色のはボルゾイですが
黒いのは???グレートピレニーズ???
今度出会ったら聞いておきますね。
どうも、お久しぶりにコメントします。
そちらの方、お天気はいかがでしょうか?

いなり君、少しずつ少しずつ、ランに慣れさせて、他のワンコにも慣れさせたほうがいいと思います。
ストレスに感じるまではないと思いますよ。ノーリードで放たれて、他のワンコと遊べなくたって、いなりっこさんと一緒にいられるのですから。
我が家の子供達、モモは犬見知りが激しいけどツバサはフレンドリー、大きいワンコもへっちゃらで、子分にアイリッシュ
セターがいるし、ボルゾイの彼氏もいるし・・・
ワンコも相性がありますから、いなりっこさんが見極めて、少しずつ接触させたほうがいいと思います。

頑張れ、いなり君!!
もーたんつーくんさん>今朝は大風ですが快晴ですよ。
他のワンコが気にはなるけど一緒に遊べないみたいな
状態なので、少しづつ慣れていくしかないですね。
でも会ったことあるワンコは大丈夫みたいです。
あと、小さいワンコは苦手みたいです。
いなり君共々、楽しいドッグランネタが紹介出来るように
頑張ります。