2013/04/02

Post

        

いくらなんでもそれはダメですよ

category - お出掛け
2013/ 04/ 02
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は予報通りに昼から雨になりました。

これで桜は終わっちゃいますねたぶん・・・。



さて、この前の土曜日ですが香川県の

まんのう公園にあるドッグランに行ってきました。




でもランに入ってすぐに、隣接されている大型犬の

ほうにいたワンコに激吠えされてしまいいきなり

テンションが下げ下げに。

つられて小型犬のランにいたワンコも吠え返していたので

さらにテンション下げモードに。

思いっきりびびりになっちゃってせっかく高速使って遠征したのに

イマイチなランになってしまいました。



こんなちびっこにさえ・・・






逃げる。





DSC03448.jpg



逃げきれないとわかると・・・・





DSC03449.jpg



良いこのみんなはこんな行儀の悪いことをしてはいけませんよ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント