2013/03/26

Post

        

スンスンdeコギ電車発車

category - お出掛け
2013/ 03/ 26
                 
こんばんは、いなりっこです。

花粉症で大変苦痛な日々を送っています。

鼻水はなんとかマスクとかで凌いでいるけど

目がどうしようもなく痒い、

目をこすり過ぎて痛いです。



さて、またまたドッグランネタになっちゃいますが

今回は23日分です。

しかーし!

また同じ動物愛護管理センター内のランです。

だって家から程よい距離で、ワンコもそんなに来ないから

のんびりできてお気に入り。



午後の一時くらいにいきましたが今日は一番乗り。

誰も居ないからいなり君もノビノビです。




DSC03297a.jpg



しかしそんな時間が続くはずもなく、きましたよーワンちゃんが。



DSC03313a.jpg


このプードルちゃん、先週会ったコかなぁ?

着ている服が同じなんだけど連れている人が

若干年配の方。

先週は若い女の子でしたが、ひょっとしたら親子だったりして。

ワンコの名前を聞いておけばよかった。



DSC03326a.jpg


積極的に遊びに誘ってくれてるからたぶん同じプードルちゃんかな。



DSC03333a.jpg



少し慣れてきたところで、またまた先週ご一緒した

ゴールデンのメイちゃん登場。



DSC03348a.jpg



そんでもってヒメちゃんも登場。



DSC03349a.jpg



またまたコギ電車の登場です。



DSC03350a.jpg



DSC03352a.jpg




いなり君、それはセクハラじゃないのかな!



DSC03353a.jpg




たっぷりと堪能したいなり君でした。



DSC03339a.jpg



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント