2013/03/25

Post

        

必死の逃走

category - 日常
2013/ 03/ 25
                 
こんばんは、いなりっこです。

今朝はファンヒーターを点けなくても大丈夫だったので

薄着で出勤したら意外と気温が上がらず寒い思いをしました。

明日も少し寒いようですよ。



さて、いなり君ですが週末の疲れも取れて絶好調です。

相変わらずドッグランではびびりまくりでしたが

以前ほどではないし、一度会ったワンはそこそこ大丈夫なようでした。


でも元気なワンに追いかけられるとこうなります。





ina1.gif



コケながらも必死に逃げる。

逃げなくてもいいんだってば!


お友達と一緒にかけっこしてくださいね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント