2013/03/24

Post

        

ドッグランでお友達?

category - お出掛け
2013/ 03/ 24
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は天気悪い予報でしたが、なんとか降らずに済みました。

明日は50%の予報なので急きょ先週と同じ

ドッグランに行ってきました。

写真もたくさん撮ったんですけど

まだ先週分が残ってまして

チャチャッと更新しちゃいましょう。




ゴールデンレトリバーのメイちゃん女の子です。



DSC03083a.jpg





このころになるとランに慣れてきたいなり君・・・大胆です。




DSC03114a.jpg



そうこうしているとまたワンちゃんがやってきました。

柴のなんとか君です。(名前聞きそびれました)



DSC03194a.jpg


とりあえずスンスンしてみる・・・



DSC03183a.jpg




怒られた。

もう1匹柴君がいたんだけど、少しでも近寄ると

ガウられたのでお写真無しです。


写真の黒柴君もなにかの拍子にガウるし

どうも柴とは相性悪いみたい。

みんながそうとは限らないでしょうけど

また他の柴での反応をみてみたいですね。


この写真も不良に絡まれたお坊ちゃまみたい。



DSC03191a.jpg



そしてまたワンコが来ました。

MIXの兄弟犬です。

こちらも男の子だそうですが

ガウることなくおとなしいコ達でした。


DSC03205a.jpg



最後に登場はプードルちゃんですよ。


このコとは珍しくツーショットで暴走してました。

飼い主としても非常にうれしかったです。



DSC03197a.jpg


DSC03202a.jpg



これでなんとか先週のドッグラン編は終了です。

ていうか、今日も行ってきたからランねた続くなぁ。


最後はランではないお写真を



DSC03375a.jpg


まだこちらの桜は満開ではなかったです。

いなり君にピントが合っちゃって桜がボケてますね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント