2013/03/18

Post

        

どきどきドッグラン後編です

category - お出掛け
2013/ 03/ 18
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は春の嵐のような強風と雨でした。

こんな日はお散歩も億劫になりますね。

特にコギさんは足が短いからお腹がドロドロになっちゃいますから。



さてさて土曜日のドッグラン後半編をささっといっちゃいましょう。



ヒメちゃんおとなしいからスンスンしほうだいです。

なんだかコーギー電車みたい。



DSC03019a.jpg


DSC03022a.jpg


DSC03029a.jpg


そのうちにミニチュアダックスちゃんが登場。

いなり君のところにすぐに挨拶にきてくれました。



DSC03030a.jpg


DSC03031a.jpg




DSC03032a.jpg




でもミックスちゃんが近寄ってくると

また他所のおねーさんの膝上に避難。



DSC03034a.jpg



結局この土曜日のドッグランには

柴2匹、ミックス2匹、コーギー1匹、Mダックス1匹

という顔ぶれでした。


今回は相性が良かったのか女の子ばかりだったからか

少しはワンコに慣れたのかわかりませんが

以前ほどおどおど逃げ回るようなことはありませんでした。


徐々に慣れていけばもっと走って遊べるようになる気がします。

いや、そうなってほしいですね。


DSC03036a.jpg



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント