2013/03/17

Post

        

成功だけど飛行犬は失敗

category - お出掛け
2013/ 03/ 17
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日もいい天気でしたが、夕方から変な空に

なってきました。

予報通り明日は雨かもしれませんね。



さて、実は本日も動物愛護管理センターのドッグランに行ってきました。

まんのう公園に行きたかったのですが、雑用をしていたら

遅くなったので近場ですませちゃいました。



今日もたくさんのワンコが来ていて賑やかでしたよ。

その様子はまた明日にでもということで

昨日撮ったお写真から連写バージョンをお送りします。



元気なうちは飛んでくれるんですよ。



i1


i2


i3


i4


i5



なんか足がカワイイ!



i6



こういう風に足を畳むんだ。

なーんか変だ。



i7


i8


i9


i0


無事成功しました。

たぶん助走無しの着地だから足がこんな風になるんでしょうね。

走り抜ける感じなら飛行犬みたいになるはず?


今日もドッグランでいろいろありましたが

また次にしますね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント