2013/03/16

Post

        

天気が良いので予定外のドッグランに

category - お出掛け
2013/ 03/ 16
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日はいい天気でしたね。

なので、いなり君を洗おうかと思いましたが

月曜日が雨だという予報なので止めときました。



そのかわりに予定外の近場のドッグランに行ってきましたよ。




徳島県動物愛護管理センターのドッグランです。


DSC03001a.jpg


今日はいい天気なのでたくさんワンコが来ているかなって

予想していたのですが



お久しぶりーのヒメちゃんだけ。

でもヒメちゃんすぐに走ってきて挨拶してくれます。


DSC02976a.jpg



ヒメちゃんだったら大胆にこんなこともしちゃいます。


DSC03025a.jpg



でもそのうちに柴の女の子登場。



DSC02993a.jpg



なぜかこの子の飼い主さんの足元に避難。


この後、黒柴の女の子も登場(写真撮り忘れました)


で、MIXの女の子が2匹来られてかなり賑やかに。


気が付けば女の子ばっかりでハーレム状態のはずなんだけど

いなり君、固まっちゃいました。



DSC03003a.jpg




DSC03004a.jpg


小さい女の子に助けを求めてます。


DSC03006a.jpg


もうちょっと続きがあるんだけどまた明日にします。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







                         
                                  

コメント

非公開コメント