2013/03/14

Post

        

昨日のコギグッズの後姿もなかなか

category - 日常
2013/ 03/ 14
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は寒い上に風が物凄くて倒れそうなくらいでした。

昨日今日の気温差で体がついていけませんね。




昨日のコーギーのスマホアクセサリーに対して

アクセスが多いのにびっくりしました。


まぁ私もコーギー関連のものは何でも欲しいので

気にはなりますよね。




さて昨日は前からの写真でしたが後姿もリアルなのを

紹介したくて写真に撮ってみました。





inari1



どうですか?

後姿もよく特徴を捉えていると思いませんか。


またコギグッズをポチッたら紹介したいと思います。



いなり君、ウマウマじゃなくてごめんね。



inari2



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント