2013/03/13

Post

        

いわゆるコーギーグッズをポチってみました

category - 日常
2013/ 03/ 13
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は午後から雨


なま暖かい一日でした。


でも明日は寒が戻って肌寒く感じる日になるそうですよ。



さて、今日のいなり君ですが…。



宅配の車とピンポンの音に激吠えした後に見たのは・・・






これだ!






inari




スマホのイヤホンジャックのところにプスッとしておくものです。

スマホのケースをネットで物色中に見つけてしまい

ついついポチッとやってしまいました。


なかなかのリアルさだと思うけど

商品名もREALDOGだけあっていい出来です。



でも、たぶん、気づかないうちに抜け落ちて無くすだろうな。

まぁ、無くても困るようなものじゃないけどね。




 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あらっ素敵!!!!!
NETの方が種類あるんですね~
私は自分でチャーム等Mixして作ったイヤホンジャックですよ。コギモノがなかなか見つからなかったので(涙)
Smilemonさん>自分で作る・・・あー!その発想がなかった。
でもケースを買うつもりで偶然見つけちゃって。
こんなアクセサリーがスマホ用にあるなんて知らなかったけど
とっても気に入ってまーす。