2013/03/12

Post

        

仲の良いコギさんとそうでもないコギさん

category - 日常
2013/ 03/ 12
                 
こんばんは、いなりっこです。

花粉の威力、衰えませんねー!

あと黄砂にPM2.5とか・・・。(鬱)



マスクをずっと付けているんだけど

口の周りがカイカイさんになってきちゃった。

体もだるいし頭もいつもよりボーッとしてるし・・・。




でもウチのおぼっちゃまにはそんなの関係ないらしいです。

そうそう最近散歩でよく会うお友達のリュウ君。



corgi1



いなり君が小さい時から会っていたからオス同士でも

喧嘩することなくじゃれてます。



かたや・・・



corgi2


ご近所さんですがめちゃくちゃ吠えられます。

3匹とも女の子なんですけど激吠えされて

近寄ることもままならず。



今週末は久々にドッグランに行こうかと思案中ですよ。

時間があったらまんのう公園のドッグランに行きたいと思います。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント