2013/03/10

Post

        

またまたやっちまいました。

category - 日常
2013/ 03/ 10
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日はいい天気だと思ったのですが、天気予報通りに

天気が崩れてきて雨になっちゃいました。



まぁ、特に予定もなかったので家でゴロゴロ・・・。




少し前からリビングのフローリングの上を歩く

いなり君の足音がカチャカチャと賑やかになってきたので

爪切りをしたのですが・・・。






オーマイガーッ!





inari




きゃーっ、血が!





またまたやっちまいましたよ。

今度は後ろ足です。



しかもまだ二本目だったのに・・・。

爪切り見ただけで警戒して逃げていっちゃいます。



こりゃープロに任せるしかないか。

またトリミングに連れて行こうっと。

 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


でも切ったのはいなりっこ1号で私ではありませんよ。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント