2013/03/09

Post

        

ウマウマ食べたらレッツゴー!

category - 日常
2013/ 03/ 09
                 
こんにちは、いなりっこです。

今日はいい天気でしたが、雑用をしていたら

あっという間に一日が終わっちゃいました。


この前も書いたけど花粉症で目が痒くて痒くてどうしようもないんですよね。

ゆっくりランとかに行って外遊びしたいんだけど

花粉が・・・。



でも近所で一応軽く遊んできましたけどね。






おやつに特製いなりサイズのホットケーキを頂いて…


inari1




まったり散歩に行って・・・




inari2



いつものように激走しました。



inari3



さてさて明日は何をして遊ぼうかな?


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント