2013/03/05

Post

        

今日はラッキーデーでした

category - 日常
2013/ 03/ 05
                 
こんばんは、いなりっこです。

最近お天気は良いのは良いのですが、

花粉が大量飛散中なのかもう大変です。

鼻はマスクでガード出来るけど目が・・・。

こすり過ぎで目が痛いです。



さて、今日のいなり君ですが・・・。



夕散歩でとってもうれしい遭遇がありました。


一番大好きなリウちゃんでーす。



inari1



リウちゃんだったらスンスンも出来るんですよ。



inari2



公園だったら遊べるけど、道路だったのでそうそうに解散となりました。






でも・・・



inari3


今日はラッキーデーで良かったね!


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント