2013/03/04

Post

        

お散歩で遭遇したものの・・・

category - 日常
2013/ 03/ 04
                 
こんばんは、いなりっこです。

昨日、遂にスマホデビューしましたが

使い方がさっぱりわからずただただいじくりまわすだけで

一日が過ぎていきます。

しばらくはスマホいじりの日々が続きそうです。




さて、今日のいなり君ですが・・・。




夕方の散歩はいつものコースへ!




inari1



いつも素通りする公園でなにやら鳴き声が聞こえてきました。


いなり君が飛び掛からないようにリードを短くして

近寄っていくとかわいらしい子猫たんが。




inari2



でも一目散で逃げていきました。

その場を離れてからも鳴き声が聞こえていましたが

お友達にはなれませんね。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

スマホデビューおめでとうございます(*^^*)

私もスマホ生活3ヵ月目ですが、全然使いこなせてません(汗)
てか、あまりスマホ自体必要がないんですけどねσ(^_^;

Smilemonさん>あまり必要性は感じませんが
時代の流れに乗ってみました。
日常では活躍しそうにないけど、お出掛けしたときに
役立つかなって思います。
慣れるまで大変そう。