2013/03/02

Post

        

暇練、どうすれば撮れるのかな?

category - 日常
2013/ 03/ 02
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日はお天気回復して家の中から外を見た感じは

暖かそうに見えましたが実は寒い日でした。

なので今日はずっと家に引きこもってましたよ。

あっ、散歩は行きましたから。




こういう日にすることといえば・・・

そう、またまたあれの練習です。



inari1



動きが高速すぎて撮れないよぉ。

いつもカメラのおまかせモードで撮っているからだろうけど

何をどう設定すればいいのやらチンプンカンプン???



inari2



今年はお雛様は出さなかったいなり家。

深い理由はないんだけど単純に面倒だったからという

オチのない小ネタでした。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント