2013/02/27

Post

        

我が家のパトロール隊

category - 日常
2013/ 02/ 27
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は朝のうちは雨でしたが、夕方には晴れました。

でも朝から寒かったです。


予報では気温がグっと上がるみたいだけど

雨のあとは花粉がとんでもないことになるので

明日は花粉対策を万全にしなくっちゃ。




さて、今日のいなり君ですが…。



昼間はやっぱりお外のほうが良いようです。



そしてこんな感じで監視活動をしていますよ。





inari1




ほんとは番犬としてずっと外で監視してもらいたいのですが

こんな感じでチョコンと顔を出しているので

通りすがりの人が「善意」で食べるものを与えてしまうので

そういうわけにはいかないんですよね。



それに相性の悪い犬が通りかかると狂ったように吠えるので

近所迷惑になるし・・・。



でも一番困るのは、こうやってお外にいるのに

散歩の時間になると散歩に行くって催促してくることです。




inari2





家の周辺パトロールも重要なお仕事のようです。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                         
                                  

コメント

非公開コメント