2013/02/24

Post

        

お散歩事件の顛末でーす

category - 日常
2013/ 02/ 24
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日もいい天気!

でも風が吹いててちょっと寒かったです。




さて、昨日のお散歩の続きをさっさといってみます。



空き地に差し掛かるとグイグイ突き進んで

またいつものが始まりました。



DSC02639a.jpg


何回スリスリしたら気が済むのかわかんないけど

あまりにシツコイので強引にこの場を離れました。



DSC02646a.jpg




そう、事件はこの時起こっていたのでした。







この後、家に直行で帰ったのですが

玄関ドアを開けて中にいなり君とともに入ると

何やら臭ってきました。



「ん?  なんか臭いな。」

そう思いながらリビングに連れて行くと

やっぱり臭い!


なんでだろうといなり君をよくよく見てみると




うぎゃーーー!

あんたウンチにスリスリしてたんだ!


DSC02656a.jpg




当然こうなりますよね。



DSC02658a.jpg




DSC02661a.jpg



まぁ、年末に洗ってそのままだったので

そろそろ洗わないといけないなって思っていたから

ナイスなタイミングともいえるけど

何が悲しくて朝ぱらからシャンプーなのって

ヒイヒイ言わされました。




inari



ウンチにダイブする前に見ていたら防げたんでしょうが

ちょっと油断してました。


反省反省。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ウンチが付いてても平然としているなんて

ワンにとってはいい匂いなのかな????
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ウヒャ~~~
いなり君ヤルネ!!!!
当事者でなければ!とってもビックリだけど、笑えるネタなはず...
私笑えませんデス(汗)
シャンプーお疲れ様でした(^_^;)

ちなみにSmileはもっと激しく茶褐色化してましたよ(爆)
Smilemonさん>もっと激しく茶褐色化ってどんだけー!(古)
さすがスミたん、負けました。
そうです、笑えるネタなんだけど笑えませんよね。
ほんと予定外の朝シャンで疲れました(笑)