2013/02/23

Post

        

お散歩で大事件勃発

category - 日常
2013/ 02/ 23
                 
こんにちは、いなりっこです。

今日は寒いものの良いお天気です。

家の中から外を見ると暖かそうなので外に行きたくなりますが

外に出てみるとめちゃ寒です。




今日はお仕事休みとはいえ、いつもの習慣で早くに目が覚めます。

そういえば朝の散歩もライトダウンジャケットでも

大丈夫なくらいの気温ですね。





先日買った服を着せて、お散歩出発です。



inari1




こうやって見るとオチリのお毛毛がボサッとしてきました。




inari2




ときどき付いてきているか確認しているのか振り返ってます。



inari3





この時点ではまったり散歩な感じでした。


・・・。


しかし

このあと大変なことが起きるとは一人と一匹にはまったく気づいて

いませんでした。


たいしたオチではないのですが


いまからお出掛けしなくちゃいけないので続きはまた明日に!



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント