2013/02/19

Post

        

服を着せたら固まった

category - 日常
2013/ 02/ 19
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は雨の予報だったのに雪です。

昼ごろがピークだったようで寒さもピークでした。

おかげで肩が凝っちゃいました。



さて、昨日届いた服を着せてみましたよ。

inari1



しばらく着せてなかったせいか、めちゃくちゃ迷惑そう。

ていうか動かなくなりました。



inari2


でも慣れてもらわないと抜け毛で大変なんです。

暖かくなれば今以上に抜け毛がひどくなるから

来てくれないと困るんですよね。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

安い服だから耐久性が問題です。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント