2013/02/13

Post

        

続続、まんのう公園ドッグラン避難するならココ!

category - お出掛け
2013/ 02/ 13
                 
こんばんは、いなりっこです。

最近、コーギー用の服を買うか悩んでます。

今まで安さでつられて某通販で買っていましたが

採寸がイマイチでコーギーの体型に合っていないのです。

一応コギ用となっていますがどうにもなりません。

やっぱりコギのことをよくわかっている方が

作ったのでないとダメなんかなーって。




さてさてドッグランの続きですよ。

いなり君、小型犬エリアに入らせてもらいました。

だって大型犬エリアはバーニーズ軍団やもう名前がわかんないような

大型犬がうようよいて、いくら犬好きのわたくしとはいえ

ドン引きしちゃうような光景でした。



入ってそうそう珍しくご挨拶・・・。

そして気づかない間に自分がスンスンされてる。





inari4


でも結局こうやって隠れちゃうんですよね。

ドッグランなのにランの意味がない。




inari5



しまいにはせっかく挨拶にきてくれたわんこを逆切れで追い掛け回すという

なんだそれ的なことになっちゃうし。


それも飼い主の足元から半径3mまでというビビりぶりでした。

また追いかけられて他所の飼い主さんの膝上に避難するという失態もあって。

でもまぁそれなりに楽しめたのでまた行こうと思います。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント