2013/02/11

Post

        

初めての公園とドッグラン

category - 日常
2013/ 02/ 11
                 
こんにちは、いなりっこです。

この連休は寒かったですが天気が良かったので

お出掛けされた方も多かったのでは…と思います。

いなり家は昨日だけお出掛けしてきました。



お隣の香川県のまんのう公園です。

ここは受付で手続きすればペットOKなんです。

この公園は子供たちが小さい頃、よく遊びにきていたのですが

いなり君は初めてです。

しかもドッグランが最近出来たらしくて寒いけど

ちょっと下見です。


ドッグランに行く場合は中央駐車場に止めて正面ゲートから

歩いていくとめちゃ遠いので、北駐車場に止めると

ドッグランに近くて便利です。

また花や木が綺麗に植えられてお手入れをされている場所で

ワンがシッコやウンチをしてしまわないように

気を付けたいところですね。

小さいお子さんもたくさん遊びにきてますので。



さて、着いてそうそう受付でペットの手続きをしていると

コギちゃんに遭遇!

とってもかわいらしい女の子です。

ゆっくりお話し出来なかったのですが

確かプリンちゃんって呼んでた気がします。




inari1


やっぱ女の子は小さくてお顔もかわいいですね。

ビビりのいなり君も急に張り切っちゃうし・・・。


まんのう公園がもっと家から近ければ通うのになぁ。

高速使っても1時間半は掛るからなかなかねぇ。


ちなみにここのドッグランは大型犬と小型犬が

遊べるように仕切られているので気兼ねなく遊べます。


うーーん、続きは明日に引っ張ろうかな。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント