2013/02/09

Post

        

暇なときはこれ、鼻パク練習

category - 日常
2013/ 02/ 09
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日から連休って人、多いんじゃないかな。

いなり家はなーんも予定無し!

遠出をしない代わりに近所で美味しいものを

食べまくってやろうじゃないのって魂胆です。



今日はちょっと寒かったのでおうちでゴロゴロ。

こういう暇なときはいつものやつですね。



そう・・・鼻パクの練習ですよ。

今日はどうだったかな?







hanapaku




成功!!!

練習の成果ですね。




でもどうしても出来ないのが、鼻に乗せた状態での「マテ」

これはちょっと無理かなって思います。

コギって食いしん坊だから。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント