2013/01/27

Post

        

海で戯れてみた

category - 日常
2013/ 01/ 27
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日もいい天気でした。

こんな日はお出かけしなくちゃもったいないってことで

いつもの公園「月見が丘海浜公園」に行ってきました。



でも前回同様、いいお天気なのにワンちゃん連れがいない・・・。

いてもトイプーみたいな小さいワンばかりで

いなり君とはお友達になってくれそうもないかな。



でもそんなの気にしないいなり君。

全力ダッシュだ!



inari2



今日は砂を蹴散らせて一人遊びに夢中なご様子。




inari3







inari1




「コラー!それは止めなさい。」


そんな声を無視して・・・


最後には何を思ったかムシャムシャと食べだしちゃった。


inari4



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


明日は絶対砂交じりのウンチだな。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あ~、風が出会ったなら、真っ先に
「あそぼー!!」と言いにいくのにぃ~(笑)

ただ・・・いなりくん引くかもぉー・・・

よっちさん>そうですねぇ、一緒に遊べたらいいのに。
この公園では大きいコか小さいコしか会ったこと
ないんですよね。
いつになったらコギさんと出会えるやら。